top of page

追いコン!

こんにちは!北海道大学躰道部です。

去る3月19日に追い出しコンパ(追いコン)が行われましたので、報告させていただきます。


今年度の追いコン対象は

44代 眞部夢大先輩

48代 石田優香先輩、水附知也先輩

50代 石井椋真先輩、黒澤未佑先輩、長濱稜太先輩

の6名でした。


当日は、まず午前中に武道場で44代、48代のプレゼント渡しが行われ、対象者に札幌に残っている同期からプレゼントが送られました。


現役部員の正規練が終わり、18時からzoomでオンラインでの追いコンが行われました。湊監督、加賀谷先生、中道先生、服部コーチよりお言葉を頂き、追いコン対象者がそれぞれスピーチを行いました。その後は、15分のブレイクアウトルームを5回行い、追いコン対象者や普段なかなか会えない人との歓談の時を楽しみました。


オンラインでの追いコンの後は、希望者で「つくしのこ」にお邪魔しました。「つくしのこ」では、50代のプレゼント渡しに加えて、マスターからもプレゼントが渡されました。それからは、料理や飲み物と共に会話を弾ませました。


最後になりますが、追いコン対象者の先輩方、ご卒業、ご就職おめでとうございます。そして、今までありがとうございました。これからも北海道大学躰道部は精力的に活動していきますので、応援のほどよろしくお願いします。



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page