top of page

転技指導をしていただきました!

文責:53代 長濱 顯東


 夏は溶けるような暑さが続いた札幌も肌寒く感じる季節となりました。皆さま風邪をひかれないよう体調にはどうかお気を付け下さい。


 さて、先日10月29日に琉球大学OBの豊村真也さんによる転技指導が行われました!豊村さんは過去の学生大会で技能賞を獲得するほどの転技のスペシャリストで、どの転技も見惚れてしまうものばかりでした。


 当日は主に転技を指導して頂きました。転技を上手に行うためのコツや怪我を防ぐ為のトレーニング、安全な補助の方法などを、ユーモアを交えながら丁寧に指導していただきました。

 

 今回の指導を通じて転技ができる人を増やせるよう努力して参ります。今年の納会では展開を披露する予定です。成長した姿をOBOGの皆様に見せられるよう部全体で取り組んで参ります!

 

 最後になりますが、はるばる遠い所から来ていただいた豊村さん、そしてこのような機会を作ってくださった湊監督、本当にありがとうございました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page