top of page

スキー合宿 in ルスツリゾート

1月13日、14日にルスツリゾートにスキー合宿に行きました。


部員は「ゲレンデで滑る組」と「施設内で勉強する勉強組」の二組に分かれ、それぞれルスツを楽しみました。

(ルスツには広い温泉が複数あり、プールも利用することができるので、スキーをしなくても十分に楽しむことができます)


テストを合宿直後に控える勉強組はしっかりと勉強できたそうです。(ただ勉強ができる場所の前には同じ音楽を延々と流し続ける人形たちがいて、それには苦しめられたみたいです)


滑る組は1日目2日目ともにゲレンデのコンディションも良く、楽しく滑ることができました。中には滑り終えた後にプールに行く部員もいました。


部員の中には今回が初めてのスキーという人もいましたが、一日目、二日目と上達していき、最終的に上級コースをなんとか滑り降りることができるようになりました。よく頑張ってついてきてくれたと思います。


合宿中に怪我をした人はいなかったようで、安全に楽しむことができました。


以下、いつものように写真です。




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page