top of page

スキー合宿!

こんにちは!53代の千明良輔です。

1月14、15日でスキー合宿を行いましたので、報告させていただきます。(報告がとても遅れて申し訳ありません。)


今年もルスツリゾートにて2日間、スキーやスノボを楽しんできました。

1日目は天気に恵まれ、大半の部員がゲレンデを楽しみました。スキー初心者の部員には経験者がついて、安全に満喫していました。

夜は貸し切りのロッジに泊まり、夜ご飯を食べたり、トランプで遊んだりとみんな楽しい時間を過ごしました。

2日目も同様に天気に恵まれましたが、1日目の疲れも残っていたのか何人かは滑らずに、ルスツリゾートや周辺地域を散策していました。(2キロほど離れたところからグリコで帰ってきた部員もいたそうです…)


合宿中には体調を崩す人や、けが人も出ず、全員元気に帰路につくことができました。


2日間で部員の仲もより一層深まり、有意義な時間になりました。


以下写真です




Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page