top of page

お花見!


こんにちは!躰道部53代の千明良輔です。皆様GWはお楽しみいただけたでしょうか。我々躰道部は、5月5日に円山公園で花見を行いましたので、報告させていただきます。


円山公園での花見は、48代が幹部になった年以来なので、実に4年ぶりの開催になりました。


当日は天候にも恵まれ、また現役部員だけでなく、入部していない1年生にも参加してもらいとても有意義なものになりました。


お昼は、屋台で個人個人が好きなものを買い、その後は、ほかの屋台をまわったり、バドミントンをしたりして楽しい時間を過ごしました。


午後は、円山動物園にお邪魔して、班別で動物園をまわりました。


北海道大学躰道部はまだまだ新歓を行っているので、興味がある人はぜひ、体験や見学に参加してください!



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page