top of page

令和2年スキー合宿!


こんにちは!

北大躰道部は、1月18・19日にスキー合宿を行いました。

今回はそのご報告です。

今年もルスツリゾートにて2日間、スキー(スノボの人もちらほら)を楽しんできました。

今年は2日間とも晴天に恵まれ、遠くまで景色を見渡すことができてとても気持ちよかったです!

初心者も上級者も、スキーヤーもボーダーも、けが等でゲレンデに出られなかった人も、

それぞれルスツを満喫してきました。

夜も露天風呂に行ったり百人一首大会を始めたり、みんな楽しい時間を過ごすことができたようです(スキーに全力を注ぎすぎて爆睡の人もいました…)。

朝早起きしてホテル内のジムに行ったという猛者もいたそうです。

スキー合宿はいつもの合宿と違って自由行動がほとんどの時間を占めますが、

今年は体調を崩す人も出ず、けが人も出ず、全員元気に帰路につくことができました。

2日間しっかりリフレッシュできたところで、水曜日から始まる強化練も元気に頑張っていきましょう☆

 

以下、合宿の写真です!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page