top of page

2019年度新入生勧誘&新歓コンパ!

こんにちは!

 4月3日より実施してまいりました第50代となる新入生を募集する新歓を5月10日に、そして迎えた新入生が北大躰道部に正式に入部する正式コンパ・新歓コンパを5日11日に無事終えましたことをご報告させていただきます。

 今年度は男子9名、女子8名の計17名の新入部員を迎えることができました!2、3年目の人数を軽く超える数の1年目を迎え、現役部員が40名となりかなりの大所帯となりました。

人数が多くなった分、同期や先輩後輩間での競争が激化する為これまで以上に互いに良い刺激を与えあうことのできるような環境になるのではないでしょうか。

新入生にとってはこれからの1年間は初めての遭遇だらけで驚き疲れるかも知れません(笑)

面白おかしい先輩方の圧に負けず、そして誰よりも躰道が上手くなれるように、また北大躰道部員らしくあるよう日々高い壁にぶつかっていってほしいなと思います。

来週に控える新歓合宿に向けて体力を蓄えて、初めてのことに怖気づいてしまうことなく思い切りはじけましょう!

そして1年後に「躰道部に入ってよかった」と思ってもらえるよう部員一同精一杯努力してまいります!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page