top of page

北海道胆振東部地震について

こんにちは、今回の震災に関して躰道部の状況をご報告させていただきます。

今週末に予定されておりました「第2回北日本学生大会」への参加は見送ることとなりました。 また、の正規練も行いませんでした。 未だ自宅が停電中の部員も多くおりますが、助け合って生活しており、全員無事です。 今回は大会に参加できないことになりましたが、今後は復旧を待ち、練習再開のめどが立ちましたらご連絡いたします。

躰道部のTwitterやHPでもなるべく情報を更新していく所存です。

皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page