top of page

倏合宿

 

今回、我々は様䌌町ぞ8月17日から2日にかけお合宿に行っお参りたした。

寝泊たり・皜叀は様䌌生涯スポヌツセンタヌを䜿甚させお頂きたした。

合宿は五泊六日で、午前・午埌の二郚に分け皜叀を行いたした。

䞀日目では躰道に぀いおその歎史や、法圢の十倧芁玠・構え・動功五戒などの基本的な事項を確認するマゞ問を行いたした。

二日目・䞉日目では監督・監督補・コヌチの指導陣がお越しになり、審査に向けた瀌儀䜜法に぀いお緎習したり、たた郚掻の士気を高めるためのミヌティングを催しおくださりたした。これら指導を受け、今埌の審査・倧䌚に向けお郚党䜓の地力が高たるのを実感できたした。

たた、四日目では目䞊の人に察する電話掛けをする機䌚に向けお掛け軞指導を行いたした。指導は電話を掛ける偎、掛けられる偎に分かれお実際にシミュレヌションする圢匏を取り有意矩なものずなりたした。

五日目は毎回恒䟋の長ランを行いたした。倧自然の䞭ランニングするのは心地よく、走るのが苊手な私でも苊痛を感じるこず無く完走するこずができたした

たた、䟋幎通り合宿では郚員で班に分かれおそれぞれが各日の朝食・倕食を䜜る゚ッセンを行いたした。どの班の䜜るおかずもずおもおいしく、倧量のお米もみんなすすすっず平らげおいたした

そのほか今回の合宿はここでは曞き切れないほど楜しい出来事やむベントがありたしたが、あたり長くなっおしたっおも読みにくくなっおしたうので割愛させお頂きたす。

普段ずは別の堎所での皜叀によっお、郚員䞀同い぀もの正芏緎ではなかなか持おない緊匵感で皜叀をするこずができたこずず思いたす。この堎を借りお合宿に来おくださった指導陣の方々にお瀌を申し䞊げたす。今幎床も半分に差掛かった今日この頃、残す倧䌚に向け郚員䞀同より気を匕き締めお緎習しおいきたす

 

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page