top of page

春合宿


こんにちは

春合宿に行っおきたしたのでその様子をお䌝えしたいず思いたす。

今回の合宿は千歳垂で早皲田倧孊の皆さんずの合同で行いたした。

緎習内容は、北海道倧孊ず早皲田倧孊の指導陣の方々によるご指導や、早皲田倧孊の孊生方のしきりの緎習、北海道倧孊の孊生による緎習など、倚岐にわたっお行われたした。

特に、早皲田倧孊の方々による緎習は、北倧ではあたりない、運足八方や運足五連動を重きにおいた基瀎的な内容で、今埌、今回の内容を参考にした緎習を組み立おられそうです。

そのほか、孊生同士のチヌム察抗の団䜓実戊、躰道の動きを応甚した䌁画緎など、䞡倧孊の色が出る緎習も行われたした。

緎習以倖でも先生方によるミヌティングや、䞡倧孊の仲を深めるための懇芪䌚など、予定の詰め蟌たれた内容の濃い有意矩な合宿でした。

この堎を借りお、ご指導いただいた先生方にお瀌を申し䞊げたす。

たた、今回の機䌚を無駄にしないようにこれからの緎習も、気を匕き締めお行っおいきたいず思いたす。

以䞋、合宿の様子を撮した写真ずなりたす。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page