top of page

スキー合宿


どうもこんにちは。

先日、ルスツにてスキー合宿を楽しんできたのでその様子をお届けしたいと思います!

今回、スキー合宿は一泊二日でログハウスでの宿泊でした。

ルスツリゾートは北海道で最大級のスキー場であり、一日では滑りきれないほどのスキーコースがあります。

ルスツに到着してからは、各々スキーやスノボ、はたまたプール、果ては人狼ゲームなどこの二日間を悔いの残らないように遊び尽くしました!

スキー・スノボでは初球コースから上級コースまで、レベルにあったコースを各々が滑ってました。さすがに北海道有数のスキー場ということもあり、コースの距離が長く、長い時間楽しめました。

ログハウスではかくれんぼや謎の試験など企画もあり、夜を明かしました。

以下、撮影した写真です。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page