top of page

2017年度納会


2017年度納会が行われました。2017年を通して培われた気合い・技術・度胸を最大限発揮する場です!

一、二年目による転技お披露目では、一年を通して成長した転技を皆が披露しました。

展開では、一年目が主役をつとめ、学生大会後から積み上げてきた練習の成果を発表しました。

実戦では、納会展開の3チームとOBチームの計4チームで団体実戦を行いました。今年は皆実戦がうまく白熱する試合がたくさん観られました。

そうじて、一年の間に獲得した経験を各々が発揮できた事だと思います。

納会に参加して下さった先生方、OB・OGの方々、ありがとうございました。2018年も良い経験が積めるよう精進していくので応援の程よろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page