top of page

新歓合宿

こんにちは。5月17日から5月19日の間で新歓合宿が行われました。

今回はその様子を紹介したいと思います。

合宿は例年通り北大武道場に宿泊し、平日は学校へ授業を受けに行き、夕方から練習を行うというスケジュールで行われました。

1日目は空手道場をお借りして目標突きや躰道を題材にした企画練などが行われました。また、お風呂は桑園にある北のたまゆらでさっぱりしました。

2日目は朝練をした後、北食で朝ご飯を食べて、各自休むなり学校へ行くなり自由行動となりました。そして、夕方からはOB・指導陣の方々からのご指導があり、転技についてコツなどを教えていただきました。

3日目は生憎の雨により予定していたランニングなどは中止になってしまいましたが、ジンパを行う時間には弱くなっており無事を行うことができました。

一年目にとっては躰道に慣れ親しむよい機会となり、また部全体としては部員全体の親睦を深めるよい合宿となりました。そして躰道についても合宿を通して年目を訪わずレベルアップができたのではないかと思います。

今年度も始まったばかりですが、部員一同来たるべき大会に向け精進していきます

 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page