top of page

春合宿


こんにちは!

春合宿に行ってきましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

今回の合宿は千歳市で早稲田大学の皆さんとの合同で行いました。

練習内容は、北海道大学と早稲田大学の指導陣の方々によるご指導や、早稲田大学の学生方のしきりの練習、北海道大学の学生による練習など、多岐にわたって行われました。

特に、早稲田大学の方々による練習は、北大ではあまりない、運足八方や運足五連動を重きにおいた基礎的な内容で、今後、今回の内容を参考にした練習を組み立てられそうです。

そのほか、学生同士のチーム対抗の団体実戦、躰道の動きを応用した企画練など、両大学の色が出る練習も行われました。

練習以外でも先生方によるミーティングや、両大学の仲を深めるための懇親会など、予定の詰め込まれた内容の濃い有意義な合宿でした。

この場を借りて、ご指導いただいた先生方にお礼を申し上げます。

また、今回の機会を無駄にしないようにこれからの練習も、気を引き締めて行っていきたいと思います。

以下、合宿の様子を撮した写真となります。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page