top of page

党日本倧䌚総合準優勝

 11月26日(日)に開催された第51回党日本躰道遞手暩倧䌚に参加しおきたした

応揎に駆け付けおいただいた先茩方、関係者の皆様、ありがずうございたした

孊生倧䌚に続いおの倧䌚ですが、法圢、実戊、展開それぞれ以前よりもレベルアップしたその成果を今倧䌚で発揮できたこずず思いたす。

 結果ですが、たず女子団䜓展開競技で優勝するこずができたした

そしお、女子団䜓実戊競技ですが、こちらも優勝ずいう結果でした

展開はずおも迫力のある構成で、たさに魅せる展開で玠晎らしかったです。

団実チヌムには珟圹、OGの方が入り、連戊にかかわらずずおもよい詊合ばかりでした。

 曎に、団䜓法圢競技では男女ずもに準優勝を果たすこずができたした

孊生倧䌚前からずっず緎習しおきた甲斐もあり、孊生倧䌚の時よりも玠晎らしい法圢を通せたこずず思いたす。

 たた、男子個人法圢競技では9幎目の䞊原匘之先茩が芋事優勝、そしお優秀遞手賞受賞ずいう結果を残しおくださいたした

非垞に芋事な法圢で、䞋玚生䞀同非垞に良い刺激を受けるこずができたした。

たた、今倧䌚においお、北海道チヌム総合2䜍に入賞するこずができたした

 日頃からご指導いただいおいるOB・OGの方々、先生の方々に感謝するずずもに、来幎もこの勢いのたたより良い成瞟をずるこずができるよう、粟進しおいきたいず思いたす。

ご助力しおいただき、ありがずうございたした。そしお今埌ずもよろしくお願いいたしたす。

 

以䞋、第51回党日本躰道遞手暩倧䌚結果詳现

男子個人実戊競技

湊宏叞 䞉回戊敗退

枡邉俊 䞀回戊敗退

│犏岡県代衚ずしお   │

│䞊原匘之 䞉回戊敗退│

女子個人実戊競技

小島静 䞀回戊敗退

奥山みなみ 䞉回戊敗退

男子個人法圢競技

䞭村健志郎 䞀回戊敗退

奥村元 䞀回戊敗退

│犏岡県代衚ずしお│

│䞊原匘之 優勝│

女子個人法圢競技

八朚橋みづき 䞀回戊敗退

歊田采己 䞀回戊敗退

男子団䜓実戊競技(服郚賢吟・湊宏叞・枡邉俊・阿郚竜生・茗荷陞人)

䞀回戊敗退

女子団䜓実戊競技(奥山みなみ・廣野未沙子・斉藀はるか・阪井玀乃・小島静

優勝

男子団䜓法圢競技(蛞島健介・朚村倪軌・䞭村健志郎・䞉浊倧掋・朚内笠)

準優勝

女子団䜓法圢競技(歊田采己・斉藀はるか・阪井玀乃・熊坂矎咲・八朚橋みづき)

準優勝

男子団䜓展開競技(枡邉俊・䞭村健志郎・朚村倪軌・栗山進倪郎・朚内笠・䞉浊倧掋)

予遞敗退(䞃䜍)

女子団䜓展開競技(斉藀はるか・阪井玀乃・熊坂矎咲・小島静・皮本奈生子・八朚橋みづき

優勝

 

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page