top of page

安部先生ご指導

2/25、26で、安部幸史郎先生をお招きして、審査とご指導をしていただきました。

さらに、東北から青木先生にもお越しいただきました。

安部先生からは、北大に足りていない、基本的な部分を直していただきました。

青木先生からは、様々な転技の練習方法を教わりました。

また、25日の夜に行われた懇親会では、新歓についての話を中心に、様々なお話を伺い、非常に勉強になりました。

今回のご指導で、自分たちの知識不足を痛感し、根本的に練習に向けての意気込みや姿勢などを改められたと思います。

安部先生は、北大の部員たちを自分の教え子のように熱心に指導してくれました。

その教えをしっかりと復習し、身に付け、成長した姿を来年の大会で見せられるよう、今後の練習に励んでいきたいと思います。

今回の受審者とその結果は以下の通りです。

奥山みなみ  2段→3段

上原弘之   2段→3段

湊宏司     2段→3段

種田圭佑   初段→2段

関根猛     初段→2段

斉藤はるか  初段→2段

木村太軌    1級→初段

中村健志郎   1級→初段

茗荷陸人    1級→初段

佐藤裕      1級→初段

阪井紀乃    1級→初段

八木橋みづき  4級→2級(飛び級)

木内笠      4級→3級

栗山進太郎   4級→3級

小島静      4級→3級

三浦大洋     4級→3級

北川誠一郎   5級→3級(飛び級)

熊坂美咲     無級→5級(飛び級)

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page