top of page

全日本大会 総合3位!!!

11月13日(日)に行われた第50回全日本躰道優勝大会に参加してきました。

トップクラスの選手の方々の試合を実際に見ることができ、とても刺激になり、今後の練習での大きな目標にもなりました。

結果ですが、まず男子団体法形競技で優勝することができました!!!

お世話になった先輩方と一緒にメダルを取れたことがとても嬉しいです。

そして、女子団体法形競技は準優勝でした!!!

予選では1位通過だったこともあり悔しがる姿もありましたが、優勝したチームにも引けを取らない本当に素晴らしい試合でした。

また、女子個人実戦競技では奥山みなみ先輩が第三位という結果を残してくれました!!!

全日本で活躍する先輩の姿を誇らしく思うと同時に、自分たちもその技術を引き継いでいかなければと思いました。

そして何より、北海道チーム初の全日本大会総合3位入賞!!!

OB・OGの方々の努力とご指導のおかげです!本当にありがとうございました!

また、はるばる応援に駆けつけてくださった先輩方、ありがとうございました!

結果の詳細は以下の通りです

男子個人実戦

 湊宏司   二回戦敗退

 渡邉俊   二回戦敗退

 蛸島健介  二回戦敗退

女子個人実戦

 奥山みなみ  第三位

男子個人法形

 上原弘之  四回戦敗退(ベスト8)

 奥村元   三回戦敗退

 関根猛   二回戦敗退

女子個人法形

 武田采己  一回戦敗退

 斉藤はるか 二回戦敗退

男子団体実戦 (上原弘之、湊宏司、井上真尚、蛸島健介、渡邉俊)

 一回戦敗退

男子団体法形 (奥村元、井上真尚、関根猛、木村太軌、中村健志郎)

 優勝

女子団体法形 (奥山みなみ、廣野未沙子、武田采己、斉藤はるか、阪井紀乃)

 準優勝

男子団体展開 (種田圭佑、関根猛、斉藤はるか、木村太軌、中村健志郎、佐藤裕)

 怪我により棄権

 動画をアップしました!ぜひご覧ください!

↓お楽しみ写真コーナーです↓

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page