top of page

2016年春合宿

3月7日から3月11日にかけて北海道の福島町で春合宿を行ってきました。

ぼくら3年目(来年度から4年目)は春合宿の前から練習を仕切ってきましたが、今回の春合宿で正式に4年目(来年度から5年目)の方々が引退となりました。春合宿では躰道の練習もイベントも充実していて、すごく楽しい合宿になりました。いままで一緒にすごしてきた先輩たちが引退するのはすごく寂しく思いましたが、それと同時にこの部を引っ張っていかなきゃと強く感じました。

先輩方を超えていけるよう躰道もユーモアも磨き上げて、一皮むけた人間を目指します!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page