top of page

春合宿!

こんにちは!

我々は3月9日~14日の6日間、留萌市にて春合宿を行いました。

 1日目は服部コーチによる二の足に関するご指導、2日目は湊監督補による実戦における運足を使った防御に関するご指導、3日目は中道監督による転技のご指導をしていただきました。普段あまり意識していないところを重点的にご指導していただき、自分たちの認識の甘さを実感しました。 

 ご指導の後からは幹部仕切りの練習を行いました。趣向を凝らしたさまざまな練習をみな楽しみながらこなしていました。

 合宿5日目には合宿所から少し離れた浜辺で青春120%ダッシュ(主将談)からの感想突きとラスト基本技、合宿最終日にはラストミーティングを行いました。部員一同がこれまでの出来事を思い返し、現幹部仕切りの最後の練習に涙、涙の展開となりました。 

 

 この合宿をもって、第47代幹部は引退となりました。1年間本当にありがとうございました、そして長い間お疲れさまでした。次また道場に顔を出していただけるまでゆっくりお休みくださいm(__)m

 

春合宿終了後からは第48代幹部による仕切りへと移行します。

偉大な先輩方が作り上げてきた素晴らしい結果を来年度も出せるよう、さらに来年度は2018年度以前のどの結果をも越えられるよう、そして北大躰道部50周年の節目の年に現役・OBOG・すべての関係者様が笑顔でいっぱいになれるよう、さらなる飛躍に向けてお稽古を積んでまいります。

今年度関わった全ての方に心より感謝申し上げるとともに、来年度も北大躰道部の更なる発展に向けて引き続きお力添えのほど宜しくお願い申し上げます。

 

以下、春合宿の写真です。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page