top of page

山形さくらんぼ祭大会

8日、9日とで行われた山形さくらんぼ祭大会に参加してきました。

前日からの長時間移動でしたが、みんなよい結果も残せて、いい大会になったと思います。

他大学、道場の選手たちや先生方ともたくさん交流ができ、非常に有意義な二日間でした。

この大会では少年少女の部もあるため、小学生から高校生までの道場生たちの試合も見ることができました。小さい子たちでも侮るなかれ。大人たちにも全く引けをとらない強者ばかりで、僕たちも学ばされることがたくさんありました。

そんな大会の結果はこちら↓

新人法形競技

 準優勝 熊坂美咲    第三位 大前日希

男子個人級位法形競技

 第三位 三浦大洋

女子個人級位法形競技

 優勝 八木橋みづき   第三位 種本奈生子

男子個人段位法形競技

 第三位 関根猛

団体法形競技

 優勝 変体団法チーム(木村太軌・木内笠・北川誠一郎・栗山進太郎・三浦大洋)

 第三位 変陰団法チーム(大前日希・小島静・熊坂美咲・種本奈生子・八木橋みづき)

団体実戦競技

 第二位 北海道大学チーム(斉藤はるか・木村太軌・茗荷陸人・佐藤裕・阪井紀乃)

さくらんぼ展開競技

 優勝 北海道大学チーム(木村太軌・茗荷陸人・北川誠一郎・阪井紀乃・佐藤裕・中村健志郎)

以下写真です

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page