top of page

2016新歓合宿

5月19日から21日まで北海道大学武道場で新歓合宿を行いました。

運足八法大会の次の日で、かつ新入生にとっては初めての合宿でしたが、皆適応力がとても高くびっくりしました。

平日の昼はちゃんと学校に行き、夜はいっぱい練習してさらに武道場に宿泊、というなかなかない機会を楽しめたのではないでしょうか!合宿で1年目たちの個性が大爆発して、私はとても嬉しいです。

以下に、新歓合宿の様子を載せるのでチェックしてみてください!

練習自体の写真は少なくなってしまい申し訳ありません。写真はありませんが、充実した練習ができました!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page