top of page

強化練

 7/22(金)から7/30(土)の間の月水金土の6日間で強化練を行いました!強化練はいつもよりきつい練習メニューで肉体と精神を鍛える練習です。涙あり息切れありの6日間でした!正直仕切ってる僕もしんどかったですが、楽しかったです!今年も7/29(金)の豊平川花火大会に合わせて、花火練を企画していたのですが、雨で延期になってしまいました。急遽、通常の強化練を行いましたが、みんな嫌そうでしたね!僕はうれしかったです!強化練中のほかのイベントに関しては、別で投稿します!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page