top of page

第36回弘前さくらまつり躰道優勝大会

4月16日(土)、17日(日)に行われた第36回弘前さくらまつり躰道優勝大会の結果をご報告いたします!

開通したての北海道新幹線に乗って、青森県での大会に出場して参りました。

級位法形では、北大躰道部の中村健志郎、茗荷陸人、佐藤裕が優勝・準優勝・第3位になるという結果を残してくれました!部員同士の戦いに見ているこちらもドキドキしました。新人法形では留学生のCao Nhu Haoが初大会ながらもキレのある法形を通していました。

また、女子個人法形、実戦ともに13年目の奥山みなみ先輩が優勝、女子個人法形で5年目の武田采己先輩が準優勝という結果を残されました!!

次の大会は7月に行われる北海道躰道優勝大会ですが、もっともっと鍛錬して参りたいと思います!

応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!!

 

第36回弘前さくらまつり躰道優勝大会結果

【女子個人実戦】

13年目:奥山みなみ 優勝

【男子個人法形】

5年目:奥村元 第4位

【女子個人法形】

13年目:奥山みなみ 優勝

5年目:武田采己 準優勝

【級位法形】

2年目:佐藤裕 第3位

   中村健志郎 優勝

   茗荷陸人 準優勝

【新人法形】

Cao Nhu Hao 優勝

【展開競技】

(阿部竜生・中村健志郎・木村太軌・斉藤はるか・佐藤裕・関根猛) 優勝

【団体法形】

現役チーム(石原圭祐・関根猛・木村太軌・佐藤裕・茗荷陸人) 準優勝

OBチーム(廣野未沙子・武田采己・渡邉俊・斉藤はるか・阪井紀乃) 優勝

【団体実戦競技】(奥山みなみ・廣野未沙子・渡邉俊・阿部竜生・眞部夢大) 第3位

【さくら法形】(廣野未沙子・渡邉俊・阿部竜生・眞部夢大・木村太軌・中村健志郎・茗荷陸人) 準優勝

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page